Step.1スタッフ登録
Step.2ご面談
Step.3お仕事のご案内
Step.4サービス提供
Step.5業務終了
Step.1 スタッフ登録
お申し込みフォームより、お気軽にご登録ください。
登録後の自動返信メールにて、面談予約画面をご案内いたします。日時をご指定ください。
面談ご予約後、面談日前日までに、履歴書のご用意と本登録フォームのご記入が必要です。
Step.2 ご面談
弊社キャリアコンサルタントと面談を行います。職務経歴、得意分野、ご希望のお仕事や条件などをお聞かせください。YOUR NURSEのコンセプトや注意事項等を説明させていただき、本登録完了となります。
面談時にご持参いただきたいもの
- 看護師免許およびその他のお仕事で活用できそうな資格があればその免許書のコピー
- 履歴書(6ヶ月以内に撮影された顔写真貼付)
- 振込先のわかるもの
- ご本人確認できるもの(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)
Step.3 お仕事のご案内
登録いただいている希望に沿うお仕事依頼があれば、メールやLINEにてご案内いたします。ご応募いただいた看護師様と利用者様をマッチングし、担当の看護師様にはお仕事内容の詳細や利用者様情報をお伝えいたします。
事前にお客様との打ち合わせや、サービス提供先への訪問が必要な場合もございます。
Step.4 サービス提供
お仕事当日、ご自宅から直接サービス提供先へご移動いただきます。
サービス中に不安な点が生じた際は、YOUR NURSEの常勤看護師へご連絡いただけます。
お仕事終了後は、直接ご自宅へお帰りください。
Step.5 業務終了
指定の業務報告書をご記入いただき、郵送、もしくはメールでお送り下さい。